かなり迷いましたが、やっと自分のURL(archcello.com)から新しいページのジャンプ方法を作りました。
これで古いサイトを一部活用することも出来るようになったので、便利になりました。Discographyのページは以前かなり頑張りましたので、どうしても消したくなかったです。是非見てください。(笑) 
でもHTMLを結局書く羽目になって1時間ほど格闘しましたが、やはりわからないものです。他のページからの流用を勧める書き込みが多かったのですが、最終的には最初から作った方が早かったようです。
もっと素敵なページになるよう、日々アップデートして行くつもりです。どうぞ、よろしくお願い致します。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly